2020年04月04日

コロナと貸し切り企画

コロナウィルス早く消滅してほしいですね。
経営的にも先週から少しずつ影響が出てきました。長期となるとやっぱり大変です。飲食店仲間も心配です。
無い頭振り絞って振り絞って考えたんですけどね。結局、僕らはサービス業で、今のこの状況でやれることって、結局サービスしかないんだよね。だったらお客様に安心してお食事を食べて頂こうと思ってね。こうすることにしました。題して、、、、、

『企画 ダクマを貸し切っちゃおう!4名様から』
期間:4月4日(土)~4月12(日) (期間外は要相談)18:00~21:30(オーダーストップ)
メニュー:コース(3500円、5500円、8000円、10000円)
条件:4名様以上で、ご予約の際に「貸し切り希望」とお申し出ください。


家族の記念日とかね。やっぱり祝いたいんじゃないですか。
ちょっと無謀な企画で、僕らもこれでいいのかって思うんですけど、お国も給付金を出してくれるような事言ってますので、、、
まぁ、なんとかなるらぁ、なんとか食っていけるらぁ~♪ Que Sera,Sera♪コロナと貸し切り企画
あと、貸し切りでなくても予約状況は言うことできますので、お気軽にどうぞおっしゃってください。
もし予約が多く、混み合いが不安と言った場合は、それはそれで見送られても大丈夫です。こんなコロナな日々ですから、助け合って乗り越えて、また新しい物に価値観をみいだせたらと思う今日この頃です。




同じカテゴリー(御報告)の記事
ダ クマール
ダ クマール(2020-04-25 20:05)

頑張れ、飲食店!
頑張れ、飲食店!(2020-04-10 22:49)

イベント
イベント(2019-09-16 23:11)

夏
(2019-09-05 08:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナと貸し切り企画
    コメント(0)