2020年08月19日

今年はホント、、、、

ご無沙汰してます。
コロナ、梅雨、猛暑で身も心もテッカテカッな今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしですか?本当に、、、、
畑の野菜も散々水攻めを受けて、今度はカラカラの日照りで、ミイラ状態です。ホント今年すげえぇぇな!

中でもコロナウィルス。きついですね。社会が乱れすぎてる。

スーパー入るのに、
間隔空けて並んで、間隔空けて並んで、間隔空けてぇぇ、、、並んでぇぇぇぇっ! 店内ムチャ混みぃ!
一番触られてる物が、、、、店頭に設置されてる消毒液!
「マスクしろ!」「怒鳴るな!」って言い合ってるおじさん達を横目に、、、、、、、、トマトの袋詰め放題!
野菜の『朝採りシール』に少し考えさせられ、魚売り場で、新鮮って表示、、、、、新鮮、、、、、新鮮、、、、
このご時世、何か新鮮が受け入れられねぇ、、、
間違ってないんだけど、、、、気のせいか、、、、

ちょっと飲食店のお話しますけど、
飲食店は、、、、消毒しながら、マスクしながら、客席減らしながら、身銭を削りながら、、、、、ほそぼそと営業しています。
えぇぇ、、、と、、、、

本当は、現在飲食店がどんな思いで営業しているのか、書こうと思ったのですが、うん、、、やめます。
すみません、やめます。

飲食店の皆様、未来になったらコロナのお話しましょう!
「あの山超えるの大変だったけど、あれも勉強だった!」ってね!
苦労するって、カッコイイじゃん!

今年はホント、、、、
タコを柔らかくする実験、成功!
タコのストゥファート













同じカテゴリー(言いたい事(笑))の記事
久々の、、、
久々の、、、(2016-08-30 00:19)

ありがたみと感動
ありがたみと感動(2016-05-25 15:29)

格式
格式(2016-03-23 10:09)

コスト
コスト(2015-10-06 13:08)

ぱっつぉわんぐぬん
ぱっつぉわんぐぬん(2015-08-12 23:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はホント、、、、
    コメント(0)