2020年04月25日

ダ クマール

大変な時代になりました。コロナウイルスによるの飲食店の休業要請。しぶとく貸し切り企画などで頑張っておりましたが、もう普通には営業できなくなりました.
完全休業する選択肢もあるのですが、何もしないのも、どうかと思いまして、、、
カレー屋さんになります。(なんでそうなったぁ!)
イタリアンがなぜカレー屋なのかというと、これには深ーい訳が御座います。

まず、今のうちで出してる料理は、まったくテイクアウト向きではないんです。この件に関しては説明が専門的過ぎて割愛させていただきます。
要は味のクオリティーが著しく下がるんです。特にうちの料理は、、、、、あの、、、本当にダメなんです。(笑)
じゃぁ、なんでカレー?かというと、、、、
味のクオリティーが下がらない。
保存がきくどころか、寝かせることで味が良くなる。
お手頃価格。
みんな好き。
僕も好き。(←どうでもいい)
ダ クマール
やるからには、しっかりやりたいところです。
肉を寝かして熟成させたり、ブイヨンをとったりスパイスを炒ったり、まぁ、、、いろいろ、、、、
ダ クマール
ダ クマール
黒カレーにしたいんです。難しいよね。最近見ないよね。黒カレー。だからあえてやります。手間をかけて、手間をかけて、じっくり仕上げていきます。5日ぐらいかかる黒カレー。是非、お試しください。









同じカテゴリー(御報告)の記事
頑張れ、飲食店!
頑張れ、飲食店!(2020-04-10 22:49)

イベント
イベント(2019-09-16 23:11)

夏
(2019-09-05 08:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダ クマール
    コメント(0)