2012年03月30日

Hungry Bear

タロアウト氏の『I'm Hungry!』という作品を両親の友人から頂きました。
腹を空かした熊の画で、何ともこのレストランにヒットしていて大好きです。
皆様もよかったら見に来てください。
オープンは4月の5日予定です。いろいろとありまして、3月末オープンができませんでしたが、皆様のおかげでなんとか開店を迎えれそう?です。(笑)
とか言いつつ、パイ生地を作りながらこの記事を書いています。ほんとオープンって大変ですねぇ、、、ちょっと生地を延ばしてきます、、、、、
Hungry Bear
ただいま、、、最初の頃は何かと不慣れな点もあると思いますが、一生懸命やりますのでよろしくお願いします。(笑)
今気づいたんだけど、記事と生地が、かかってますねぇ、、、どうでもいいか、、、疲れてんのかな、、、



同じカテゴリー(レストラン)の記事
乗り切りましょう!
乗り切りましょう!(2018-03-03 22:10)

お店造りって大変
お店造りって大変(2016-10-11 14:33)

インカの、、、
インカの、、、(2014-09-16 12:09)


この記事へのコメント
実家が近所で、現在帰省中の者です。
素敵な外観が気になり、ネット検索したところ、こちらのブログにたどり着きました。おいしそう&野菜もしっかり取り入れたお料理がいただけそうで、開店を楽しみにしています!
5日はランチからオープンの予定ですか?
ご準備大変そうですが、がんばってくださいね!
Posted by Aish at 2012年03月30日 23:43
ありがとうございます。がんばります。
少しずつ良くなっていけばと思ってます。
オープンが完成形じゃないので、ちょくちょくと来てくれると嬉しいですねぇ(笑)
Posted by 熊乃助 at 2012年03月31日 22:29
行きたいんですけど・・・
お店の場所がわからないんですけど・・・
Posted by 床上手の南 at 2012年04月12日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hungry Bear
    コメント(3)