2012年04月10日

オープンしたよぉぉぉ!

店がオープンしてます。(ご~ん!)
4月の5日からオープンしてます。
すでに5日経ってます。

あまりの忙しさ(営業とは別なところでの、、、)に、記事が書けませんでしたので、今報告します。
Da Kumaがオープンしたよぉぉぉ!
初日から沢山のお客さんが来てくれまして感激でした。
これからもガンガンがんばりますのでよろしくお願いします。
オープンしたよぉぉぉ!



同じカテゴリー(レストラン)の記事
乗り切りましょう!
乗り切りましょう!(2018-03-03 22:10)

お店造りって大変
お店造りって大変(2016-10-11 14:33)

インカの、、、
インカの、、、(2014-09-16 12:09)


この記事へのコメント
オープンおめでとうございます‼
私も今週静岡市に越してきました。さらに友人が浜松に転勤になったため、ますますそう遠くない日にお邪魔する気がぷんぷんしまーす。楽しみにしておりますね。
頑張って~!
Posted by ひとみ at 2012年04月12日 14:06
8日のランチに、両親と祖母とおじゃまさせていただきました
洒落た店内に、お上品な味付けのランチに、サクサクのミルフィーユ~♪
ごちそう様でした^^

2Fがどうなっているのか気になったので、また伺わせていただきます!
うちのブログにもリンクさせていただきました(^-^)

食後の飲み物に、エスプレッソではなく普通のコーヒーも選べるようにしていただけるとうれしいです~!!
オープン間もなくでお忙しいと思いますが、がんばってください!
Posted by まき at 2012年04月14日 11:10
コメントありがとうございます。まだまだ、全然慣れない事が多くて大変ですが
精いっぱい頑張ります。コーヒーの件は現在検討中ですよ!(笑)
Posted by 熊乃助 at 2012年04月17日 09:27
熊谷さん、

開店早々盛況でよかったですね! おめでとう!
ある方のコメントにあったようにコーヒーはエスプレッソだけというのはちょっと・・・
クマさんが濃い~ブラックコーヒーを好きなのは知っていますが。

ところで写真で見る限り、あの熊、何となくロシア的(笑い)
Posted by 楠本 由樹子 at 2012年04月18日 08:22
あの熊はキューバの熊です。(笑)
ドイツのイベントで、熊に各国がデザインするっていうのがありまして、キューバのものが一番印象的でした!
コーヒーの件は、今やってますよ!(笑)
Posted by 熊乃」助 at 2012年04月19日 00:38
近所に住んでいます!
近々行ってみたいなぁと思っているのですが、定休日はいつでしょうか?
調べても判らなかったので…
Posted by ぶぅこ。 at 2012年04月19日 22:52
定休日は、火曜日、第2、4水曜日です。
ぶぅこ。さん、お待ちしております。
Posted by 熊乃助 at 2012年04月22日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしたよぉぉぉ!
    コメント(7)