2013年05月08日

現在、店の外観がどうも殺風景で試行錯誤してます。
場所がわからないって方が非常に非常におおいので、なんとかド派手に行こうと思って、とりあえず生き物、『お花』を植えてみました!
店の出窓下にもっさり!向って右側にもっさり植えてみました。まぁ、園芸屋さんに頼んだんですけど、、、(笑) 失敗するのが怖くてねぇ、、、、
花

しかし流石プロでしょう!お店が一気に華やかになりましたよ!これで、何かのお店としては、把握してもらえるようになったんじゃないかな、、、
今は、お花屋さん、もしくはギャラリーといった感じに見えるかも、、、
さて、次はレストランとしての外観をかんがえるぞ!(笑)

Ps お花は良いですね!ほんと朝からすがすがしい。直香園芸さん、ありがとうございました。
   皆様ほんと良い園芸屋さんなので是非チェックしてください! 
   http://naokaengei.petit.cc/



同じカテゴリー(御報告)の記事
ダ クマール
ダ クマール(2020-04-25 20:05)

頑張れ、飲食店!
頑張れ、飲食店!(2020-04-10 22:49)

イベント
イベント(2019-09-16 23:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)