2012年09月30日

パンナコッタ

パンナコッタに愛着が出てきてね、今までいろんなパンナコッタを作ってみたけど、、、
今回はこれ!抹茶と小豆のパンナコッタ!実はポーランドにいた時に考案したもので、日本らしいデザートってコンセプトで作ってみたんです。
パンナコッタに、抹茶と小豆で三層になっていて見た目も鮮やかですねぇ、、、ランチでも食べれるから皆様、是非とも試してみてくださいね!
パンナコッタ

明日は台風、、、暇なんかねぇ、、、でも、偉大なる従妹からお借りしたアレを初起動!時間がなさ過ぎてなかなか設置できなかったアレ、、、、一気にDa Kumaの雰囲気を変えてしまうであろう、、、アレ、、、、、
乞うご期待!ケケケッ



同じカテゴリー(料理)の記事
進化型ドルチェ
進化型ドルチェ(2018-07-26 22:27)

リンゴのタルト
リンゴのタルト(2017-10-20 19:14)

鹿
鹿(2016-11-22 16:48)

するどいお客様
するどいお客様(2016-07-13 11:39)


この記事へのコメント
帰国したから今度メシ食べに行くね。
パンナコッタは特に興味ないけど。
Posted by be-hama at 2012年10月03日 21:37
どれどれ、久しく行っていないのでそろそろ新作食べに行かねば!
Posted by H at 2012年10月04日 16:04
hamaさん帰国ですか?ポに骨埋めないんだね、、、、

hさん、おひさです。オープンしてから、半年経っちゃったよ、、、、早いもんですねぇ、、、
Posted by 熊乃助熊乃助 at 2012年10月06日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンナコッタ
    コメント(3)